下見ドライブ

自称釣り好きな夫が6月に行われるニジマス釣り大会の記事を見つけて行きたそうにしています。

当日行かれるかどうかは本人の仕事次第なので、この連休はとりあえず、下見に行ってみました。

ビッグベアレイク
b0066900_1515685.jpg

b0066900_1515794.jpg

これは湖の端っこの方

WLAから2時間くらいで着きます。
山道に入ってからは、黄色い花がたくさん咲いていました。
b0066900_1515723.jpg


花がなくなると針葉樹林っぽく植生が変わります。
b0066900_1515811.jpg


冬はスキー場になるので、山小屋風のロッジやレンタルショップ、お土産屋さんがたくさんあって、清里とかそんなイメージ。

下見なので(笑)アクティビティは何もせず、yelpで星4つのバーガー屋さんでお昼を食べました。
Get the Burger
b0066900_1515945.jpg

b0066900_1515964.jpg

私が頼んだのは、CodFatherというフィッシュバーガーでした。ちょっとここ最近では一番美味しいフィッシュバーガーでしたよ。
夫のDirectorというダブルバーガーも肉肉しい割にあっさりというか、どちらもバランスが良かったです。

夏の始まり、メモリアルデイにふさわしい快晴のお天気の下、湖かつ山の中だけれど、「内陸」という要素が優ってものすごく暑かったです。
フェッチで遊ぶレトリバーが気持ち良さそうでした。
b0066900_225924.jpg

b0066900_23090.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2013-05-28 01:39 | 楽しいお出かけ
<< 通勤路 他の人が作ったパスタ >>