ハッピーアワー

平日の夜に久しぶりの友達に会って来ました。

場所は、近所のイタリアン。
車がなくても行かれる場所なので、ちょっと飲んでも大丈夫です。

ハッピーアワーって、ほとんど行ったことがなかったですが、おつまみっぽいメニューが色々あって楽しかったです。
b0066900_16203830.jpg


写真には撮らなかったけど、リゾットのコロッケが美味しかったんですよ。
帰宅後、夫に話したら「あそこはうるさいのが嫌だー」って一緒に行ってくれる様子はなかったので、また女友達を誘って行っちゃおう。

会った友達は4月から語学のお勉強をしてたそうで、この夏の旅行の行き先がその国なんですって。楽しそうだなぁ

「daysofWLAさんは、何してました?」って、聞かれて、思い返してみると、仕事ばっかりしてたこの4ヶ月でしたね。
あと、お弁当作りに精を出してた(笑)

新しい職場も「おにぎり関係」なので、予定ではサクサクと仕事が起動に乗るはずだったけど、“まさかの米不作”みたいな状況から、ブラックボックスに隠された問題点を見つけ出して治さないといけないような事態でした。
ここへ来て、ようやく解決の手がかりが見つかって、検証の結果がそろそろ出るようなそんな状況です。

ほっ。

これで新作の「おにぎり」プロジェクトに移れるかな
(転職体験記もちゃっちゃと書き終わらなくてはね)
[PR]
by daysofWLA | 2013-07-25 12:40 | 楽しいお出かけ
<< アボちゃんその後 こぢんまり2人用 >>