人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹の距離

2週間は隔離しようという計画は、3日しか持ちませんでした(笑)。

2日目
2匹の距離_b0066900_1943936.jpg

子猫小屋の見張りでお疲れふじ子

3日目
2匹の距離_b0066900_1944055.jpg

ドア越しの対面

2匹の距離_b0066900_194419.jpg

ちょっと距離をおいて

4日目
昼間は小屋から出してベッドルームに放牧w

2匹の距離_b0066900_1944294.jpg

お姉さんのベッド拝借

夜、抱っこされてるViviを凝視!
2匹の距離_b0066900_1944315.jpg



チィーーーっす
2匹の距離_b0066900_1944444.jpg


5日目
2匹の距離_b0066900_1944519.jpg

お姉さんの真似して日向ぼっこ

7日目
椅子越しに遊んでみる
2匹の距離_b0066900_1944673.jpg


10日目
お姉さんの椅子にお邪魔しまーす
2匹の距離_b0066900_1944733.jpg


11日目
お邪魔しまーす2
2匹の距離_b0066900_194487.jpg



by daysofWLA | 2013-10-27 12:38 | 猫のこと | Comments(12)
Commented by tomo at 2013-10-28 19:12 x
超うらやましいっす!半月経ってないのに、この仲良しっぷり。
新入りのViviちゃんがまだ子猫というのがポイントなのでしょうかねぇ。ふじ子ちゃんの母性が目覚めたみたいですね。
Commented by noir at 2013-10-29 00:08 x
うわ〜 仲がいいこと!ふじこちゃんまるでお母さんのようですねぇ。動画の微笑ましい2匹の様子ったらないです。うらやましー。
tomoさん、うちのはソフィーがもっと小さいうちに来ましたが、今だにこんなに仲良くありません(*_*) メス同士でかつ子猫というのが良かったのだろうか。いやきっとフジコちゃんの性格が大らかなんでしょうねぇ。
Commented by がら at 2013-10-29 15:21 x
仲良しさん!
動画見て癒されました…。かわいいわぁ。
こんな風にすぐに仲良くなれることもあるのね!
Commented by at 2013-10-29 18:29 x
あらあらあらあら!すっかり仲良しさん!ずっとまえから知り合いみたいに馴染んでる〜 ふじこちゃんがちゃんとお世話してるのが(いい意味でね)すごく意外!か〜わ〜い〜☆
Commented by bowwow at 2013-11-02 11:47 x
なんかにやにやしちゃったわ。
かわいいわぁ~。
にゃんこもいいよね。
ふじこちゃん、優しいお顔ね。
Commented by こるー at 2013-11-06 11:39 x
見に来ましたっ!。かわいいわぁ~、たまらんばい♥。いいなぁ、三毛猫…(=三毛猫が飼いたくてたまらない人)。ふじ子ちゃんの性格の良さがよくわかりますね。仲良しさんで愛らしいこと☆朝から癒されました^^
Commented by daysofWLA at 2013-11-18 13:24
tomoさん、ふじ子は思っていたよりもおっとりしていて、Viviが怖くないと分かったら大丈夫だったみたいです。おっしゃる通り、母性があるのか、あんまり私には甘えなくなっちゃいましたが、2匹が仲良くしてればそれで良いことにします。
Commented by daysofWLA at 2013-11-18 13:26
noirさん、サビと三毛なので、親子っぽく見えますよね。Viviは遠慮無くベッドでも椅子でもふじ子の居場所をとってしまうんですが、怒りもせず。人間がふじ子の(ふじ子にとられたんですが)椅子に座ると怒られるのに(笑)
Commented by daysofWLA at 2013-11-18 13:31
がらさん、わりと早く仲良くなってくれて良かったです。
なんでも「お姉さん」の真似っこしたがるんですよ。妹がいない私としては、お姉さんは大変だなぁと思ったり(^^)
Commented by daysofWLA at 2013-11-18 13:32
琴さん、ね〜、ふじ子はもっと威張るかとも思っていたけど、お世話好きな一面が好い感じに出ました。
2匹くっついてるとかわいいですよ。
Commented by daysofWLA at 2013-11-18 13:37
bowwowさん、ニャンコも良いでしょ。Viviが来て、ふじ子が少し猫らしい顔つきになったかも。ワンコとニャンコも相性が良ければベタベタに仲良くなりますよ。
Commented by daysofWLA at 2013-11-18 13:44
こるーさん、三毛お好きなんですね。なぜか和風に見えますよね。
ふじこは、本当におっとりというか、ぼや〜んとしてて、Viviの素早い動きを追い切れてないことがしばしば(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< CenturyCityに沈む月 iphone4の下取り >>