飲茶とマッサージ

職場の人たちと日帰りリフレッシュのお出かけをしました。
お昼に飲茶を食べて、その後、中国系のマッサージ屋さんという至福の半日コース。

飲茶はココ。
b0066900_702759.jpg


AtlanticBlvd沿いのRanch99があるモールです。


ちょっと移動してマッサージ屋さんへ。
b0066900_703051.jpg


マッサージはうつぶせになったところに、温かいオイルを塗られ、まずは肩や背中をモミモミ。
そのうちに、熱い石でこするようにして、ごりごり(痛みは全くなし)
ついで、足やお尻をもみもみー
この辺りで意識消失。
まだ温かい石を腰に乗せたまま、タオルをかけてしばらく、、、

オイルを拭き取ってひっくり返されたら、頭皮や顔のTゾーン、デコルテ辺りをもみもみ。
最後に足を持ち上げて股関節をぐいぐいと稼働させて終了。
という流れでした。

これで$30/1時間。

店員の一人、ワンさんは日本で働いていたことがあるそうで、日本語が通じて楽しい人でした。
もみ手の人がずいぶんたくさん居るし、全身用の個室と足マッサージ用の大部屋とがある大きなお店なので、4人で行っても待ち時間無く同時にやってもらえましたよ。

帰りは夕焼け
b0066900_703277.jpg


夜ごはんはヴェトナミーズサンドと私が遊んでるうちに食糧調達に行ってくれた夫が買ってきたCostcoのアヒツナで、ポキっとな。
b0066900_703415.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2014-03-09 08:00 | 楽しいお出かけ
<< LAマラソン見物 3月ですよ >>