張り替え中

ローカルな話題ですよ。
b0066900_151997.jpg

b0066900_15184440.jpg

b0066900_15184554.jpg


WilshireとSantaMonica blvdの交差点の島地帯にあるとんがり屋根が張り替え中。

大きな通りから見ていると、どこから入ればいいの?と思ってしまうスタバがあったんですが、現在は閉店してリノベーションしているみたいなんですね。

場所はここ。
b0066900_15184675.jpg


屋根だけでなく、白い壁だった建物も塗り替えてるみたい。
b0066900_15184771.jpg


何のお店になるんでしょ?



リノベーション中といえば
Westwoodのヨガワークスの隣にあった日本食レストランも、
おそらく 別のお店に改装中
b0066900_15184859.jpg



日本食と言えば、Westside Pavillionの並びにあった「かまどごはん」が売りのお店もこのあいだ前を通ったらオーナー&店名が変わってました。

どちらも個人的にはリピート無しだったお店なので、新しいお店が感じ良いと良いなぁと期待してます。
[PR]
by daysofWLA | 2014-04-28 06:00 | LA生活
<< ネギが、、、 アボちゃん頑張れ >>