人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日

ほぼ日のイベントに参加してみましたよ。
猫の日_b0066900_1475657.jpg

ビビのしつこさにおっとりふじ子が「やめてよー」と逃げることもありますが、概ね仲良しなふたり。
よく遊び、よく食べ、よく出しw、よく寝る(特にふじ子)。このままふたりとも元気でね。


横浜の実家では、新顔が増えたそうです。
去年の9月くらいに庭に現れるようになり、それまでずっと来ていたサンちゃんを追い出して玄関猫の座を奪ったアメショ君が、ヨンちゃん(笑)の名前を着けられて、いつの間にか室内飼いになったんですと。
猫の日_b0066900_147572.jpg

猫の日_b0066900_1475777.jpg

当初はガリガリのボロボロだったのがムクムクとふくよかになってみたら、かなりくっきりした縞模様で、本物の?アメショーなんじゃないの?みたいな話で盛り上がっているとか。
獣医さんの見立てでは7歳くらいらしく、これまで実家にいる猫たちに似ず「膝乗りネコ」だそうで、迷子なのかもしれませんね。
by daysofWLA | 2015-02-22 13:42 | 猫のこと | Comments(1)
Commented by がら at 2015-02-23 10:24 x
ああ!あたしもほぼ日の猫の日企画に参加しようと思っていたのに、すっかり忘れてました(苦笑)
どうしても日曜日って家で一週間ため込んだ家の用事をやっつけるのに忙しくて、ネットに繋がらないので忘れちゃうのですよね…
名前
URL
削除用パスワード
<< 4年目のパイナップル 新居の間取り >>