ご一家


b0066900_10033780.png

ふじ子によく似たこの方が、うちのベランダのすぐ前にガサガサと現れたのは、去年の8月でした。

最近になって、目撃情報があり(by夫)、また来ないかな〜と、ガサガサと葉っぱの音がする度に覗いてみているものの大抵はリス。

ところが、昨夜というか今朝というか、夜中に再出勤した夫が3時頃帰ってくるなり「巣がわかったぞ!」と、ビデオを見せてくれました。

アパートのすぐそばの道路の排水口から出てきたのですと。しかも、パパ、ママ、子供達の4匹家族。
b0066900_10113721.png
丸々として栄養状態の良いこと。アパートのゴミ捨て場なんて、あさり放題なんでしょうねぇ。



[PR]
by daysofWLA | 2017-09-06 19:14 | LA生活
<< サーモン枝豆サラダ 指が痛ーい|連休最終日 >>