Subscribeしてみた

b0066900_10323958.png

特に可もなく不可もなし、夫も共有〜と2年ほどリピートしているToner(化粧水)です。
最初は確かWholefoodsで買ったのですが、ネットショップの方が安いことが多いし、まとめ買いする方が便利なので最近はAmazonで買っていました。
注文履歴を見たら、3月に一度くらいの頻度です。これならsubscribe(定期購入)にしちゃおうと、2種類のTonerの本数と頻度を何度か変えたり、元に戻したりしてみていました。

しばらく経って、気づいたらgmailのフォルダーに新着メールがたーくさんσ(^_^;)

ちょこちょこ変更する度に、メールくれてたようです。

もう最近は、家族や友達とはテキストやLINEでやりとりすることが多くて、プライベートのアドレスに届くほとんどのメールはDM系ですね。




[PR]
by daysofWLA | 2017-09-11 13:47 | LA生活
<< ベビースケールふじ子 サーモン枝豆サラダ >>