人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレス

 何だか突然ファミレスに行きたくなりました。たまにものすごくジャンキーな食事がしたくなることがあるのです。

 仕事の帰りにそのまま近所のiHopへ行ってしまいました。このお店、歩いていけるほど近所にある割には来たことがなかったのです。

 ドアを開けても「いらっしゃいませ!iHopへようこそ!!」という笑顔のお姉ちゃんはいませんが、普通に案内されました。お店の中も客層も決してFancyではなかったけれど、まあok~~でしょう。ひとり$1.99でエンドレスコーヒーになります。ポットがどーんと置かれて、飲み放題。DimSumのお茶みたいですね。
ファミレス_b0066900_7303122.jpg
ファミレス_b0066900_7305685.jpg




お料理はこんな感じです。値段に相応で、「ものすごく美味しいわけではないけれど、まずくはないね」という判定を付けました。とりあえずジャンクフード熱は満たされました。

ファミレス_b0066900_732542.jpgファミレス_b0066900_7323441.jpg
by daysofWLA | 2005-07-01 07:14 | 愉しいこと | Comments(2)
Commented by wiferanko at 2005-07-06 05:33
パンケーキがあるのは知っていたのですが、昼って「肉!」があるんだ。
写真で見る限り、すごいボリュームですね。
見ただけで、お腹いっぱいになります。
オニオンリング(?)は、ちょっと魅力的です。
Commented by daysofWLA at 2005-07-06 15:29
rannkoさん、行ったのは夜でステーキ2枚のは、dinner doubleというメニューでした。ポップコーンシュリンプ、ステーキ、チキンの中から2つ選ぶのですが、肉好きな夫は2つともステーキにしたので、高校生向けメニューみたいになってしまいました。(/--)/
名前
URL
削除用パスワード
<< Fireworks at Ho... ソイ替えた? >>