Fireworks at Hollywood Bowl

去年は遠くで音が鳴っているのが聞こえただけで、さみしかったので今年はHollywood Bowlのコンサートを予約してみました。

LAフィルの音楽を聴きながら、野外でピクニック気分、そして花火まで見られるという楽しい企画です。

まわりのお客さん達は、星条旗柄の服や帽子を身につけ”Happy Birthday America”気分満載。こういうときに着るものなんですね。

国歌斉唱にも♪にゃ、にゃ、にゃん、にゃん、にゃーーーん♪にゃ、にゃにゃんにゃーにゃにゃ〜〜ん♪でおつきあい。アメリカ人は本当にアメリカ大好きなんですね〜〜

今年がDisneyland開園50周年アニバーサリーということもあり、曲目はディズニーソングのメドレーという感じ。イッツ・ア・スモールワールド、ミッキーマウスマーチ、くまのプーさん、不思議の国のアリス、ホーンテッドマンション、カリブの海賊などなど。
嬉しいことに、ミッキーをはじめとしてミニー、グーフィ、ドナルドというキャラ達がたくさん、そしてエレクトリカルパレードのタートルやテントウムシのフロートまで登場しました。
b0066900_15122498.jpg





花火は最後の曲に合わせて、アメリカっぽいのがポポポ〜〜ンと上がりました。ベラジオの噴水ショーみたいな感じです。

b0066900_15133349.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2005-07-04 14:58 | 楽しいお出かけ
<< 大荷物 ファミレス >>