平日デート

シフトの関係で月曜日が休みになることがあります。この日は、夫も夏休みをとりたい気分ということで、いっしょになんちゃって夏休みにしました。

午前中はそれぞれで所要を済ませて、Robertson通りにランチに出かけました。この週末は買い物のついでに外食したランチが結構ひどくて、フラストレーションが溜まっていたので、「美味しい」ものを食べたかったのです。

b0066900_23374897.jpg


Cafe Angelinoは予想していたよりもカジュアルでこぢんまりしたお店でした。
お味は、あちこちのブログで評判をきいていたように、”おいしい!”。
ものすごく、、、というよりは安心して食べられる「シンプルで普通」の美味しさ。こういう”普通”に美味しいお店にあたるのが、この辺りでは難しいと思っていたので嬉しいです。

食後は少しだけRobertson通りを歩きました。
次回は女性同士でゆっくりとぶらぶらしたいような通りでした。どなたかご一緒しません?



トリコロールサラダ:ドレッシングはバルサミコ風味
b0066900_23391752.jpg


パルマハムのピザ:ハムは塩辛すぎず、生地はパリパリ
b0066900_23391868.jpg


スパゲッティ ボンゴレ:アサリは新鮮でプリプリ、パスタはもちろんアルデンテ
b0066900_23404274.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2005-08-15 23:16 | 楽しいお出かけ
<< はじめての。。。 ピクルス >>