バースデーギフト

日本にいる母に誕生日のプレゼント贈りました。
バラ100本の花束なんていうのも、びっくりして良いかなと思ったのですが、活けるだけでも大変だろうし、その後のお水替えも。。。
そして、実家には私が置いてきたイタズラにゃんこがいるので、植物はたいてい被害に遭ってしまうのです。

そんなわけで、選んだのは世話のいらないプリザーブドフラワーのアレンジメント。
ドームに入っているので、にゃんこ攻撃にも遭わないというわけ。



b0066900_18462284.jpg






届いた実物の写真が送られてきました。
ネコ(イタズラするのはこの子ではないのですが)と比べると、小さいものだったんだなぁ。
b0066900_18464741.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2005-09-21 18:39 | 猫のこと
<< 完食しちゃった。。。 Carlsbad アウトレット >>