人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉してる?

葉っぱが色づいているのを期待して、あちこち行ってみました。

紅葉してる?_b0066900_16353412.jpg神宮外苑いちょう並木 11/22/05
今年は4年に一度の剪定前でボリュームたっぷりと聞き期待して行ったのですが、少し早かったよう。







紅葉してる?_b0066900_16363224.jpg表参道けやき並木 11/22/05
こちらはちょっと過ぎてしまったか?色がぱっとしません。










紅葉してる?_b0066900_16371335.jpg横浜 山下公園 11/23/05
こちらの方が東京より色づきが良いようです。








紅葉してる?_b0066900_1638969.jpg福島県某所 11/26/05
山肌がパッチワークのようにカラフル








紅葉してる?_b0066900_1639899.jpg横浜 日本大通り 12/1/05
前の週よりさらに黄色が濃くなってました。
by daysofWLA | 2005-11-22 06:18 | 旅行のこと | Comments(5)
Commented by minabako at 2005-12-09 04:41
わー、懐かしい景色が一杯!(って横浜は馴染みは薄いのですが・・・。) やっぱり紅葉は日本ですねー。

おかえりなさい。お帰りをお待ちしておりましたわん。
ところで、右上の女性像二体、わたしのツボに入りまくりなんですけど、これはナンでしょう???
Commented by eugeen at 2005-12-09 15:37
紅葉=赤、といったイメージが先行しますが、黄色も鮮やかできれいですねぇ~。あぁ日本帰りたくなった!(でも冬はもうtolerateできない;;)神宮や横浜の景色、懐かしいです。
Commented by daysofWLA at 2005-12-10 04:41
minabakoさん、ただいまでーす。ごみごみしているけれど、日本の街並みがなつかしいですよね、やっぱり。
右上のは、リヤドロから出ているヨガの人形なんですよ。美しいでしょう。素焼きみたいな質感でした。高島屋で写真だけとらせてもらってきたの。
Commented by daidai_LA at 2005-12-10 16:27
お帰りなさ~い!日本は紅葉があるからいいですよねぇ。私が帰った時は
ちょっと早すぎて、あまり見られなかったんです。神宮外苑、行きたいなぁ。
なんだか歩いたら涙でちゃいそうです。
Commented by daysofWLA at 2005-12-16 10:36 x
daidaiさん、紅葉を見られたのは嬉しかったです。神宮外苑は初めて行ったのですが、なつかしのドラマのシーンを思い出してしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 創業は明治32年 はるまきちゃん >>