人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19週目

延べ、でいうと21週目なのですが、2週間ほとんどヨガしていなかったし、その分後退したようにも思うので、19週目。
TVでフィギアスケートの大会を見ていたら、片足を後ろに上げて、一本足で滑っているシーンが映りました。
これって、HalfMoonじゃない!?
ハーフムーンはまだよろよろしてしまうポーズなので、それで滑るなんて想像もできないわ。
スケート選手がヨガをやったら、きっと上手に違いないです。






アイアンガー、YogaWorksLevel1、YogaWorksLevel1&2と出てみて、やはり足首に違和感。休んでいても治らなかったわけです。なんでー?

自己診断では、どうも整体に行けば治りそうな感触のもの。
なので、Marla先生に再度訴えて、ポーズ中も細かくアジャストをしてもらうことにしました。
トライアングルの時に前の足のつま先を外に開いたり、ダウンドッグで浮かせた踵の外側だけを床につけるようにしたり、、、とちょっとつらいのですが、そのようにやった方が、終わった後で痛くならないのです。
by daysofWLA | 2005-12-11 07:21 | Yoga/Pilates | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 玄米ごはん ペットボトル給水 >>