人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Death Valley National Park

3/30-4/1にかけてDeath Valleyにキャンプに行ってきました。
「キャンプにはまだ寒いよ~」といったことのある人達から、アドバイスをもらっていたのですが、着いてみたら予想以上の暖かさ。

人生初キャンプはとっても楽しいものになりました。



ロサンゼルスからの道順     往路 ・復路
キャンプ場 情報
観光スポット;    岩1、   岩2、   塩、   遺跡
 動植物
by daysofWLA | 2006-04-04 18:06 | 旅行のこと | Comments(6)
Commented by mikis1128 at 2006-04-07 12:57
キャンプって本当に夜寒そうなのに、意外と大丈夫だったんですねー!ところでDeath Valleyってロスから車でどれくらいかかるんですか?私もいつか行ってみたい。これからも更新楽しみにしています。
Commented by daysofWLA at 2006-04-11 17:28
mikiさん、やっと更新終わりました。
所要時間はロスを抜けてから6時間くらいですね。
キャンプも、日本より雨の心配がないし、気楽に楽しめる感じがしましたよ。ご主人の誘いに乗ってみてください。
Commented by sakura_us at 2006-04-12 04:25 x
すんごーい、写真すてき。私もキャンプ行く!絶対行く!週末テント買いに行くぞ。
Commented by eugeen at 2006-04-12 04:28
楽しいキャンプになってよかったですね~!素朴な疑問なのですが・・・シャワーは?(なんて言ってる時点で私はキャンパー失格?・笑)
私もいつか行ってみたい~!石や岩や山、なんだか癒されそう。カイロの先生にも右脳もっと使いなさい、って言われてて(笑)。
Commented by daysofWLA at 2006-04-14 11:29
sakuraさん、テント買ったら一緒に行きましょう。もうそろそろ雨の季節も終わりそうですしね。
Commented by daysofWLA at 2006-04-14 11:33
eugeenさん、シャワーはあるところも選べるんですよ。今回行ったところは、シャワー付きと書いてあったのですが、「furnace creek Innのを使える」ということだったので、わざわざ車で行くのも面倒になって、3日間シャワー無しでした。トイレで洗顔や歯磨きは出来たのですが、最後の方は、合い言葉は「オイラ達くさいかなー?」でした(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< カロリー半分 お巡りさんだらけのマラソン大会 >>