人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Malibu

久しぶりに作ったベーグルが、必要ないのに釜伸びしてしまった日曜日。
しかも、ものすごくよく膨らんで、ベーグルなのに穴がなくなってしまった。。。
Malibu_b0066900_1346553.jpg



午後から、久しぶりに”買い物”以外のお出かけ。
海に行きたい気もするけど、人が多いのはちょっと、、、と思いついたのがマリブ。
以前友人が数日間キャンプしたと聞いていたので、ついでに近場のキャンプ場も下見にいけるのではなんて思いながら、PCHをドライブ。

結局、海の近くにはキャンプ場は見当たらず(家に帰って調べたら少し山の方に入るらしい)、代わりにたどり着いたのが、セミプライベート?ビーチ。

サマーハウスが並んでいて、映画”Spanglish”に出てきたシーンのよう。
Malibu_b0066900_13471419.jpg

1週間くらい住んでみたい。
by daysofWLA | 2006-06-11 11:36 | 楽しいお出かけ | Comments(3)
Commented by cabayarea at 2006-07-02 17:47
私は釜ノビしてくれなくって困ってます。あ。 ってことはベーグルを作ればいいのか!(笑)それにしてもパン作りってホント難しいですよね・・・。

ほ~Malibuにキャンプ場があるんですか~知らなかったですよ~。実は今年こそキャンピングに挑戦したいなあと思ってまして。いろいろ道具なんかをそろえたりするのも楽しいですよね。
Commented by daysofWLA at 2006-07-06 09:57 x
cabayareaさん、パン作っていらしゃるんですね!!
食パンの時は、なかなか釜伸びしないのに、このときはベーグルが伸びてしまってびっくりでした。最近暑いので、発酵が良く進んで、良い季節ですね。
Commented by minabako at 2006-07-13 01:47
ベーグル、最近はとんと作っていないけど、一時期はまってよく作ってました。 また今度一緒に作ろー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色違い 名刺作りました >>