人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前どおり動きやすい!

NYの雅子さまお薦めのMobility Pants。
今日、届いていました。

本当に、着やすい!動きやすい!
見かけ以上にストレッチ素材なのです。

明日から普段着に、仕事にはいていってしまう予定。
ヘタしたらパジャマにも、一日中でもはいていられそうな予感。

うちに来たのはSapphireとSage。
Be Presentの色見本より、実物の方が明るい感じがしました。
サイズはSですが、身長160cmの私にはちょうど良いです。
名前どおり動きやすい!_b0066900_15341371.jpg

by daysofWLA | 2006-07-20 20:21 | Yoga/Pilates | Comments(4)
Commented by 雅子 at 2006-07-21 17:39 x
どうもです~! ご紹介&TBありがとうございます~。 そうそう。 Be Presentのあのサイトの色見本、何とかならんかね?って感じですよね~(笑)。 サファイアのアジリティが最近届いたんだすが、やっぱりモビリティの方が可愛いなーと思いました(笑)。 ちょっとしたデザインの違いなんですけどね~。 セージもとっても綺麗な色ですよね~。 会社に来ていけるなんて、素敵(笑)。 この暑さだけれど、短パンをはかない私としては、Be Presentのパンツは重宝してます~~。
Commented by daysofWLA at 2006-07-22 09:04
職場が大学なので、ありがたいことに服装はとっても自由なのです。で、はいてきて、一日中とっても快適でした。
LAの暑さは今年は10月頃まで続くとか言う噂なので、重宝しそうです。
アジリティはお姉さんぽいですかね?私がはくと「殿中でござる」状態になってしまいそうです(爆)
Commented by takusukila at 2006-07-22 12:15
サファイアのアジリティてスリットが後なので前からみると、スクラブって言って、ほら、医療関係(お医者さんとか看護士さんとか)が着る服みたいなんですよ~(笑)。 モビリティって横にスリットが入ってて、ひらひらしてる感じも可愛いし(笑)。  
Commented by daysofWLA at 2006-07-22 14:08
あ、スクラブ!私も届いたサファイアをみて、スクラブっぽいと思ってしまいました。(スクラブで通勤してくる人も多いので)。
スリットの位置もアジリティは違うんですね〜
名前
URL
削除用パスワード
<< 中国語だったの!? 夏はやっぱりBBQ >>