ハムの人に。。。

mikis1128さんがPodcastなるものをiPodに入れて楽しんでおられるとのこと。

Podcastってよく見かけるけれど、今ひとつよく分かっていなかった私。

ラジオ番組など(最近はビデオも)をダウンロードして聞くものってことで良いのかしら?

さっそく、iTune Storeをうろうろして、楽しそうなものはないかと見ていると、、

んっ、なに?
”J-waveのGood Morning Tokyoのナビゲーター別所哲也!?”

JGMTといえば、「ぐっどもーにんぐ、と〜〜きょ〜〜〜〜」の絶叫でおなじみ、カビラさんだったんじゃぁ?
毎朝通勤の車の中で、聞いていましたよ、懐かしいなぁ。
ホームページで調べてみると、どうやらカビラさんは、以前から予定していた充電期間に入ったそうで、10月から新ナビゲーターが別所さんなのだそうです。

あまりにもカビラさんのイメージが強いので、どんな感じになっているのか不思議な気もしますが、別所さんってたしか英語が得意だったはずだし、もし日本に帰ることがあったら忘れずに早起きして聞いてみたいです。
(あ、でも実家の朝のラジオはTBSなんだよね、、、、)
[PR]
by daysofWLA | 2006-10-03 22:03 | 趣味のこと
<< おまつり色々 磨かれる >>