たわしまつり

前回、記事にしたアクリルたわし、
使ってみたら糸が太すぎるせいか、使用後の水切れが悪くイマイチだったのでした。
で、細めの毛糸を買ってきて、
しかも4玉も(だって色が決められなかったのだもの)(..;)""""> ポリポリ
編みまくりingなのです。

最近すっかり夕食後に編み物するのが、日課になってしまい、お休みの日もあみあみ、
あみあみあみあみあみ あみあみあみあみ 、、、、、

気づいたらこんなに。
b0066900_16565112.jpg


ほら、いろいろ編み方を見つけると、試したくなっちゃうのです。
短時間で仕上がってしまうのも、一話完結ドラマみたいで楽しいし。

最近のニュースでは、こんなドラマも企画されているとか?
あみもの熱、来るかもしれないですよね〜〜〜。
[PR]
by daysofWLA | 2006-11-10 22:15 | 愉しいこと
<< ニューポートビーチの霧 キャンプ >>