人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽、旅行へ

ここのところ、仕事の締め切りやら追い込みが立て続けに入って、
激務の日々だった夫が、
「さすがにサンクスギビングは休む」
というので、
ひさーしぶりにお出かけしてきました。

デスバレーに行って以来、すっかりキャンプもご無沙汰なのですが、この時期はキャンプ場もしまっているところが多く、
そして、きっとものすごく寒いので、
モーテルに泊まりつつ北のほうにドライブする旅行
ということにしました。

水曜の夜に、私は今ひとつ気持ちが盛り上がっておらず、
(直前まで出かけるかどうかがわからない状態だったので)
本当に行くのかなと思いつつ早く寝てしまったのですが
夫は、あちこち調べて、行く場所を決め、モーテルの予約まで取っていました。

えらい!!


せっかくのお休みだし、張り切って朝早くから動き回るのも疲れちゃうしね~~
という意見が採用されて、
11/23午後 出発 夜 モーテル泊
11/24 普通におきてゆっくり観光 夕方にはモーテルに着く
11/25 普通におきてゆっくり観光 夜ご飯までにはLAに着く
という、お年よりモードな日程になりました。

なので、サンクスギビングデーにはのんびりと寝坊して、ゆっくり朝ご飯を食べて、のろのろと準備をして(私が自分の服だけを用意する間に、他のものはすっかり車に積み込まれていた;
えらい!!!
>夫)、ゆるーい感じで旅に出かけましたとさ。
by daysofWLA | 2006-11-23 11:41 | 旅行のこと | Comments(2)
Commented by eugeen at 2006-11-28 12:20
のんびり観光できる旅は良いですよね!私はいつも予定を入れすぎて自爆sるタイプなので(笑)気をつけるようにしてるんです・・・(^^;)。そして色々プランしてくださるご主人、羨ましい~!
さて、どちらに行かれたのでしょう~
Commented by daysofWLA at 2006-11-29 13:41
eugeenさん、うちもいつも、見られるところは全部見るくらい詰め込みすぎてしまうので、今回はとっても珍しく、のんびりしたつもりでした。でも、最終日の運転距離は700マイルくらいあったみたいで、あとで人に話したら驚かれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1日目;かぐわしい街、フレズノ Thanksgivingランチ >>