お正月イベント in Little Tokyo

b0066900_1623046.jpg

洋風に盛りつけてみた、
お雑煮(鴨肉と松茸入りですよ!!豪華!!<自分で言ってるヨ(^_^;)\(・_・) オイオイ)
を食べたあと、
LA生活3年目にして、初めてお正月のリトルトーキョーに行ってみました。

予想以上に、歩いている人が多くて、びっくり。
お参りができるところがよく分からずぐるぐる歩いて、しかも久しぶりにパンプスなど履いて行ってしまったものだから、足が痛かったです。
歩きやすさ重視の靴ばっかりでは、おしゃれな奥様にはなれないワ、と新年早々反省しましたです。

暖かい日だったけれど、前の晩紅白見ながら編んだ、帽子をかぶっていきました。
今年のサンタさんにもらったポンチョに合わせて、白で作ってみたんですがどうでしょう。
b0066900_1643126.jpg


初詣は神社の方が雰囲気がでるなぁというのが、正直な感想。
[PR]
by daysofWLA | 2007-01-01 14:31 | 楽しいお出かけ
<< 2007年 菜箸と醤油差しと鴨肉 >>