人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデングローブ賞

アカデミー賞も含め、こういう表彰パーティの様子をじっくり見たのは初めてだったのですが、見はじめたらついつい、最後まで見てしまいました。

賞をとった、Babel、硫黄島からの手紙、DreamGirls、The Queenのどれもまだ見ていなかったので、近いうちに行かなくっちゃ。
(Babelってまだやっているのかしら。。。)

今年のミス・ゴールデングローブちゃんは、ジャック・ニコルソンのお嬢さん?だったみたいですし、ブラッド・ピットの隣にはアンジェリーナがいるし、渡辺謙さんのとなりの南果穂さんも着物で素敵だったし、そういうチラチラ写る部分も、おもしろかった~。
by daysofWLA | 2007-01-15 20:00 | TV | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 外食リミット 初寝込み >>