散歩

いつも車で行っている、お友達の家まで歩いていってみました。

車だと5分ちょっとの距離、待ち合わせに間に合わないかもと思いつつ早足で歩いたら、何と20分で着いてしまった。
意外に近かった!

住宅街を抜けていったので、あちこちのお家でお花がきれいだし、またその香りもただよっていたし、柔らかな風に乗って、鳥の声や、風鈴?の音も聞こえたりして、なかなか楽しい散歩でした。

P。S。 Tax Return の書類やっと終わり。
数週間前に手をつけたときは、追加で払わないといけないことが分かって、すっかりやる気をなくしていたのだけれど、今日注意深くマニュアルを読んでみたら、どうやら少し返ってくることが分かって、俄然やる気が出て一気に仕上げました。
Returnっていうんだから、こうじゃないとね。
[PR]
by daysofWLA | 2007-03-30 16:00 | 楽しいお出かけ
<< Famima! Westwoo... 車が帰ってこない〜〜 >>