BeverlyHills Farmer's Market

出勤当番の今週末、職場に行く時間はお昼頃、それに加えて夕方に一つ約束が入っているので、珍しく朝早くから行動開始の我が家。

先週ファーマーズ・マーケットで買ってきた野菜が、質もよく美味しくて、長持ちしたので、今週もファーマーズで買いたいなぁ、、、、と、日曜日の朝のBeverlyHillsに行ってきました。
食料品の買い物も、お出かけととらえれば楽しい。

道路さえ空いていれば、10分くらいで着いてしまうんですよね。
Santamonicaに行くのとそんなに変わらない。

一通り野菜のお店をのぞいて行くと、色々な種類のアボカドを売っているお店が。
スーパーではほとんど見かけない、大きくて皮の薄いアボカドをみて夫がなにやらつぶやいていると、お店の方が日本語で説明してくれました。
b0066900_1233124.jpg

”脂肪分は少ないけど味は濃厚”というお勧めのを一ついただいて。

隣のお店では、美味しいと評判のHeirroom Tomatoを買ってみることにして、一つ選んだらなんと$7超え.
b0066900_1242032.jpg

これはなんとしても美味しくして食べなければ。。。

最後にブランチ用にパンとローストチキンを購入。
そのまま、ベンチで食べるつもりだったけれど、風が寒かったので、家に帰って食べることにしました。
b0066900_1275749.jpg

お皿からはみ出るパン。
このパンは、ちょっと温めたほうが、チーズの風味が増しておいしい。
ポピーシードとゴマのプチプチに加え、とろけてパリパリになったチーズが、いい感じです。
お店はこちら(^.^) 
カフェで出されるプレッツェルバーガーが美味しいらしい。じゅる。(^u^)
[PR]
by daysofWLA | 2007-04-15 09:02 | 楽しいお出かけ
<< 父の詫び状 Simple human >>