人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル ダウンタウン

6/3(日)
とりあえず、空港からホテルについて最初に向かったのが、Pike Place Market。
シアトル ダウンタウン_b0066900_15361082.jpg

日曜でLA並の晴天だったためか、人の出も多く、Marketの中も外もはすれ違うのが大変なほど。
シアトル ダウンタウン_b0066900_1538017.jpg
シアトル ダウンタウン_b0066900_15382399.jpg


人混みの中でも、笑顔を絶やさずに店番をする?八百屋さんの看板トカゲ娘(非売品)ちゃん。
シアトル ダウンタウン_b0066900_15425933.jpg



このマーケットのマスコットである豚ちゃんをモチーフにしたイベントがあったようなので、街中あちこちにそれぞれのお店でデコレーションされた豚ちゃんが。。。。
シアトル ダウンタウン_b0066900_15405631.jpg
シアトル ダウンタウン_b0066900_15412893.jpg
シアトル ダウンタウン_b0066900_15414891.jpg

by daysofWLA | 2007-06-16 15:36 | 旅行のこと | Comments(2)
Commented by eugeen at 2007-06-17 07:27
豚のオブジェが可愛い・・・!
特に、所狭しと並んでいる豚ちゃんたち(^^)
トカゲ娘にはちょっとびっくりしてしまいそう。
Commented by daysofWLA at 2007-06-23 14:17
eugeenさん、オブジェの豚ちゃん、それぞれのお店のデザインが面白かったですよ。並んでいるのは、豚の事務所みたいなところで、中にはまだデザインされていない、裸の豚ちゃんたくさん転がっていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< シアトルからオリンピック半島へ 森ヨガ >>