オリンピック国立公園 (宿泊)

6/4/2007
Sol Duc Hot Spring Resort
b0066900_1551121.jpg

メインの大きなログキャビンと、泊まった小キャビン。
b0066900_15513886.jpg

ここの一番の魅力は温泉。
温度はぬるめのお風呂と、熱めのお風呂と、温水プールくらいの3種類。
ほのかに硫黄系のにおいのするお湯でした。

レストランからプールエリアを眺めるようになっているので、、、というわけではないけれど水着着用。
ホテルにチェックインするときに、腕に人間ドッグの認識票のような輪っかをはめられて、それがプールのチケット代わり。
b0066900_1552821.jpg


Lake Cresent Lodge
湖の眺めと、静けさがすばらしいホテル。
b0066900_1604755.jpg

ほんと〜に静かで、ずっと座って見ていたくなるような、そんな場所でした。
b0066900_15554426.jpg

私たちが泊まったのは、一見”木造アパート○○荘”みたいでしたが、中はきれいで、全室レイクビュー。このお部屋は、バスタブ無しでシャワーのみ。

レストランも美味しいし、ネイティブアメリカンのトーテムポールなどで飾られたロビーには大きな暖炉があったりして、なかなか良いところです。
b0066900_1651820.jpg

上のSol Duc Hot Springまでは車で30分くらいなので、こっちに泊まって、温泉だけ入りに行くというのが良いかななんて思いました。
[PR]
by daysofWLA | 2007-06-23 16:05 | 旅行のこと
<< D40xの練習ーーシアトル編 オリンピック国立公園(Olym... >>