人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

暑いけど、エアコンはまだ使ってません。

すいているプールにでも行って、こんな風にすごしたいなぁ。
らぶらぶラッコ
by daysofWLA | 2007-07-30 04:57 | LA生活 | Comments(2)
Commented by dolce315 at 2007-07-30 07:41
らぶらぶラッコ、カワイイ!!!
そして、ちょっぴり涼しくなりました。

daysofWLAさん宅にはエアコンがあるんですね~、羨ましい!
我が家は山の上なので、エアコンがついてないんです(かなり暑いです…涙)。
あまりきかない扇風機をまわして、暑さをしのいで(?)います。
Commented by daysofWLA at 2007-07-31 15:59
dolceさん、ラッコちゃんたち、むちゃくちゃ可愛いですよね。
ちゃんと手をつなぎ直すところが、また。
エアコン、たぶんFW沿いで、窓を開けるとうるさいから付いているのかも。あるのはありがたいのですが、全部屋冷えてしまうのが、イマイチなんですよね。
山の上だと、窓を開けると、良い風が来そうな気がしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< リンク更新 最近読んだ本 >>