人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車に乗って

ものすご~く久しぶりに、自転車をベッドルームから出しました。

ベッドルームにしまいこんだのは、去年のクリスマスだったとして、その前も入れるとどのくらい乗っていなかったのか、、、。
空気も抜けてしまっていたけれど、ガレージにあったはずの空気入れは見つからなくって、(たぶん盗まれた!!!)、仕方なく購入。。

せっかく空気を入れてもらったので(はい、自分では入れないのです)、一人サイクリングに行ってきました。

目的がないとすぐ帰ってきてしまいそうなので、インド屋さんでサモサを買って来る事にして、出発。
日が暮れる少し前の、やわらかい空気は、たとえ排気ガスいっぱいのVenice Blvdのbike laneを走るといえども、爽快な風でした。

鍵を持っていかなかったので、お店の外にいたお客さんに、ちょっとのあいだ自転車を見ていてもらって(良い人でよかった)、無事、サモサをゲット。来た道と同じルートを通って帰宅。
最後のちょっとした坂を、意外にも楽に上れたのに気を良くしたけれど、最後の最後の難関は、アパートの2階まで自転車をかついで上がることだったのでした。
さすがにちょっと息があがった。

1時間半くらいの、のんびりペースのサイクリング。
by daysofWLA | 2007-09-16 15:31 | 楽しいお出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 布ぞうり ちえねつ >>