おでかけ

b0066900_23162599.jpg


実はワタクシ、このたび初めて一人でダウンタウンまで行って来ました。
しかもフリーウェイで。
普段は一人で運転する時は、ローカルで行かれるところは、ほとんど高速を使わずに行ってしまうので(LAXまでSepulvedaで一直線とか、コリアンタウンまでOlympic〜〜とか)ちょっとドキドキなはじめてのお使いモード(*^^*ゞでしたが、平日というのもあって後ろの車にプープー鳴らされることもなく、無事到着。


用事の行き先は日本領事館だったんですけれど、、、、、。

あそこ、何であんなに駐車場が高いんでしょうか??

バリデーションもないし。。。。

建物がきれいで、MOCAやディズニーホールの辺りまで歩いてみたかったんですけれど、駐車場代が恐ろしいことになりそうなので、早々に引き上げて来ました。
[PR]
by daysofWLA | 2007-10-01 10:40 | 楽しいお出かけ
<< 気忙しい今日この頃 世界の車窓から〜〜Solana... >>