人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven Seasons Tokyo HARUKA

一足お先に、横浜の実家にやってきた私。
今回の帰省の目的は、”実家の引っ越し後の片づけを手伝う”とのことだったので、ちゃんと働きましたよぅ。

といっても、自分が実家に残してきたモノを片づけたり、母の買い物につきあったり、がメインだったので、母の勤務時間中(昼間)に友人に会いに行ったりしていたわけです。

この日は、新宿のSeve Seazons Tokyo HARUKAというお店でランチ。


Seven Seasons Tokyo HARUKA_b0066900_1555937.jpg


こういう、目にも楽しいお料理は嬉しいですね〜。
もちろん美味しかったですよ。
あと、お店が野村ビルの50階にあるので、高いところ&ビル群好きな私はとっても嬉しかったです。
by daysofWLA | 2007-11-26 11:46 | 旅行のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< タカノフルーツパーラー 京都観光:大原・三千院 >>