Eco Yoga event

Yoga WorksでいつもクラスをとっているJasmine先生が、ヨガとエコに関するチャリティーイベントをするというので、出掛けてきました。
前日の土曜日は朝のクラスに行かれなかったので、その代わりにちょこっとヨガが出来ればいいや、、、という軽い気持ちで。

イベントというのに、Jasmine先生はいつもとまったく変わらぬ、トレーナーとスパッツという姿。(^.^)
スタジオでよく一緒に人もちらほら見えて、20人ちょっとの集まりでした。

Take the first step in faith.
You don't have to see the whole staircase, just take the first step.
(Martin Luther King Jr.)

という言葉の後、1時間ほどヨガをして、その後は車座になってディスカッションが始まりました。

b0066900_4401224.jpg


Jasmine先生お手製の、トウモロコシとニンジンのポタージュ、ビーガンチリビーンズが(お鍋に何杯も!!)用意されていて、温かい、美味しいひとときでした。
容器は生物分解されるエコ製品(ディズニーランドに行って、何十ドルも使うのも良いけれど、ちょっと高いこういうものにお金を使うのも、悪く無いでしょう(^.^)と。。。)、プラスチックのスプーンは洗って再利用するので捨てないでね、という姿勢には頭が下がります。

最近、お昼を食堂でとるようになっていて、毎日の使い捨て容器が気になっていたので、さっそく明日から、マイスプーン&フォークを持っていこうっと。
[PR]
by daysofWLA | 2008-01-22 18:00 | 楽しいお出かけ
<< 物色中 ダイソンくんSlim >>