Plaza El Segundo

今日は仕事がぜんぜん終わらず、ESLのクラスに間に合わなかったので、久しぶりに月曜の夜を家で過ごしました。
なので、記憶の新しいうちに、昨日、買い物に行った所のことなど、少し。

Sepulveda沿いに出来たこのモール、どんどんお店が増えていって楽しいですね。

うちからだと、そんなに近くはないのですけれど、ここのWhole Foods Marketはとっても広々していて、お休みの日にあっちの方に行く用事があれば寄り道、用事が無くてもちょっと行ってみたくなります。Sur la Tableがあるのも嬉しい。

モールのはじっこの方にオープンしていたベジタリアンのお店に入ってみました。

内装は、色遣いがフローズンヨーグルトやさんみたいですが、テーブルが木で出来ていて、ペーパーナプキンが茶色い紙だったり、エコを意識した感じが醸し出されています。
お味の方も、文句なく美味しかったですよ。

b0066900_17593713.jpg

Chickin' Marinara Sandwiches

切り口もチキンみたいでしょ。味もしっかり付いているので、知らないでいたら柔らかいナゲットだなぁっと思って食べてしまいそう。
b0066900_1825681.jpg



b0066900_1841412.jpg

Island Getaway
四角いカツみたいのはテンペのフライで、魚フライのようなつくねのような、ちょっとほろほろした食感です。

サンドイッチの付け合わせは、デフォルトはコールスローですが、フライ(Sweet potato)やケールにも変えられます。
フライがジャガイモじゃなかったり、パンがみんなWholeWheatなのは、マクロビオティックも意識されているのかな?とも思いました。

The Veggie Grill

あ、今日も食べ物ネタになってしまった。
[PR]
by daysofWLA | 2008-02-25 20:46 | 楽しいお出かけ
<< ほぼ日の”毛糸のパンツ” おうちでサモサ >>