人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sushi Roku

こんど一緒にお寿司を食べに行きましょうね〜、と話したのは去年の10月の終わり頃だったでしょうか。
そんな壮大な約束がついに、ついに実現して、連れて行ってもらいましたのです。

カウンターでお寿司をいただくの、久しぶりでございます。
というか、アメリカに来てからは初めてじゃないかしら。

ひらめのカルパッチョ、ドレッシングの美味しいサラダ、魚&大根&豆腐のお吸い物、など、、、たぶんメニューにのってないお料理を出して頂いたり、もちろん、しゃりコマのお寿司も握って頂いて、中トロ、アスパラ天ぷら&シソ巻き、鰺(ミョウガが乗ってました〜!!)、ボタンエビ、赤身細巻き、、、

どれも、どれも美味しかったのです。

そして、デザーート。
すごすぎて、はじっこぼけます。
Sushi Roku_b0066900_14214740.jpg

私たち、2人で行ったのですよ。
キャー。

幸せな日だったなぁ。
そらさん、誘って下さってどうもありがとう。
またどこかご一緒しましょうね。
by daysofWLA | 2008-04-09 13:00 | 楽しいお出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガレージセール Guided Meditati... >>