夢の中のネコ

最近、夢にネコがよくでてきます。

先週は、実家にいるネコの一匹が、目の前にどで〜んと座っていて、
後ろからむぎゅー、
とつかまえる寸前で目が覚めました。
そうしたら、次の日に母から、そのネコが具合が悪くなって病院に連れて行ったとメールが来ていたのでちょっとビックリ。
幸、たいしたことはなく、急いで食べ過ぎ、、、だった様で一安心。

今朝は、前に飼っていたネコと、見たことのないネコを両脇に抱えてどこかへ運ぼうとしている夢でした。
目覚めたら、枕をしっかり抱きかかえていました。

夢の中ではどっちも名前を呼んでいたし、よく懐いていたので、見たことのないネコは未来のネコかな?
色も覚えているし、名前も決まっているから、いつでも飼う準備は出来たようなものです(笑)。


ちなみに、私が見る夢はたいていがカラーです。
[PR]
by daysofWLA | 2008-05-03 07:23 | 猫のこと
<< All day free Pa... お家に帰れない? >>