人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こりに効く?

昨日は朝起きたときから、ひどい肩こり。

起きた瞬間に気持ち悪いのって、超むかつきます。

あっついシャワーに長いこと当たっても、肩を伸ばすダウンドッグのポーズの上半身だけみたいなのをやってみても、よくならず、ドナドナと車に乗せられて職場についてもよくならず。。。。

ふとオフィスの引出しの中に入れておいたティーバッグを思い出して、飲んでみたらば、、、、

「トイレが近いぞ~~~」と思っているうちに、台風katakori号は温帯低気圧に変わっていました。

効いたのかしら?

ちなみに、これです。
肩こりに効く?_b0066900_7385690.jpg




ハワイの一日目アップしました
by daysofWLA | 2008-06-17 00:26 | LA生活 | Comments(6)
Commented by がら at 2008-06-19 10:39 x
毒出し効果は肩こり改善にもつながるものなのですね!
あたしも肩こり体質。
肩こりというか背中と首がががちがち。背中や首のこりにも効くかしら(笑)
ちょっと気になるお茶だわ。ちなみに何味なのかしら?
Commented by eugeen at 2008-06-19 13:42 x
おかえりなさい~!
Detox Teaすごいですね~。YogiTeaが好きでGreenTeaのものをよく買います(^^)が、今度はこちらを試してみようと思います・・・!
ハワイ島でのバケーションも素敵~。私はオアフしか行った事ないんですが、日本語の通じる観光地です(笑)。ハワイ島の自然がそのまま残っている感じがよいですね。火山は見られたのでしょうか。続きが楽しみです!
Commented by daysofWLA at 2008-06-20 15:44
がらさん、私の場合、もともとトイレの回数が少ないのですが、肩が凝る時って余計に水分代謝が悪くなっている気がするので、毒出しというか水出しが良いのかも知れません。
味は、ほんのり甘みがあって、生姜やシナモンなどのスパイスも利いています。サンプルで送りましょうか?
Commented by 谷中初音町 at 2008-06-21 19:14 x
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
Commented by daysofWLA at 2008-06-23 15:29
eugeenさん、ただいまでーす。
YogiTea飲み安いですよね。カフェインフリーの種類が多いので、私もいろいろ試してます。
ハワイ島の後マウイも行ったんですが、アメリカに住んでいるせいか、とても普通の街っぽくて、オアフの”観光地”っぽいのももしかしたらテーマパークのノリで楽しいかも!と思いましたよ。
Commented by daysofWLA at 2008-06-23 15:35
谷中初音町さま、
肩こりのアドバイスありがとうございます。
毎日3分の予防で、肩こり知らずになるなんてすごいですね。
試してみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< My Friends, My ... MBTその後 >>