お向かいのかわい子ちゃん

うちのアパートはペット禁止なんですが、ガレージに猫砂を買いだめしておいている所があったり、週末の早朝に中庭にちょっと出して遊ばせたりしている場面を目撃したりと、こっそり飼っている人も居るのです。

ちょっと前にうちのお向かいに引っ越してきたお宅もそんなひとり。
普段は目張りをしているので見えないのですが、飼い主さんが在宅のときには窓を開けてもらえるらしく、たまに、網戸に張り付いて外を見ています。
b0066900_7105696.jpg

ちょっと長毛な子で、かっわいい〜。
向かいの窓から手を振ったりすると、ちゃんと目で追ってくれるのです。

そんなかわいこちゃんとも、もうすぐお別れ。
なんと、アパートのオフィスから「でていって下さい」レターをもらってしまいました!
居住可能期限を過ぎていたので、しょうがないのです。
それでも年明けまで猶予をもらったので、まあラッキーな方でしょうね。
人によっては○週間で出ていってくださいと言う場合もあるそうなので。

このあたりで、部屋の荷物を色々整理したいとも思っていたし、上の階がちょっと大きな足音を立てる人に替わってしまったところだったので、いい機会かも知れません。。。
[PR]
by daysofWLA | 2008-10-28 10:45 | 猫のこと
<< おかえり! アメリカでの事故処理手続き >>