お向かいのかわい子ちゃん

うちのアパートはペット禁止なんですが、ガレージに猫砂を買いだめしておいている所があったり、週末の早朝に中庭にちょっと出して遊ばせたりしている場面を目撃したりと、こっそり飼っている人も居るのです。

ちょっと前にうちのお向かいに引っ越してきたお宅もそんなひとり。
普段は目張りをしているので見えないのですが、飼い主さんが在宅のときには窓を開けてもらえるらしく、たまに、網戸に張り付いて外を見ています。
b0066900_7105696.jpg

ちょっと長毛な子で、かっわいい〜。
向かいの窓から手を振ったりすると、ちゃんと目で追ってくれるのです。

そんなかわいこちゃんとも、もうすぐお別れ。
なんと、アパートのオフィスから「でていって下さい」レターをもらってしまいました!
居住可能期限を過ぎていたので、しょうがないのです。
それでも年明けまで猶予をもらったので、まあラッキーな方でしょうね。
人によっては○週間で出ていってくださいと言う場合もあるそうなので。

このあたりで、部屋の荷物を色々整理したいとも思っていたし、上の階がちょっと大きな足音を立てる人に替わってしまったところだったので、いい機会かも知れません。。。
[PR]
by daysofWLA | 2008-10-28 10:45 | 猫のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://daysofwla.exblog.jp/tb/9770088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eugeen at 2008-11-03 12:13 x
まぁ~居住可能期限なんてあったんですね、知らなかった。私は2年弱しか住んでいませんでしたが、卒業と同時に○月○日までに出て行ってくださいレターが届きました(^.^)。
お引越し、お手伝いが必要でしたらいつでも声かけてくださいね!
Commented by daysofWLA at 2008-11-04 06:09 x
eugeenさん、実は夫のステイタスが変わったときが、期限だったんですが、ついにみつかっちゃったというわけでして。
少しずつ探し始めてみて、今まで家賃の面ではかなり恵まれていたことに、感謝してます。
Commented by がら at 2008-11-04 10:30 x
もこもこちゃんだ!かわゆい。

お引越しなのですね。
大変そうです。新しいお家は見つかりそうですか?

物件探しってタイミングというか、運のようなところがありますよね。
どうか良いタイミングをつかめるように祈っております。(笑)
素敵なお家に巡り合えますように!
Commented by モドキー at 2008-11-05 15:45 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(*>ω<*)
ステキな1年になりますように(*>w<*)♪

んで、このネコちゃん、かわいいですね!!うちのもよく、窓に張り付いています(うちのアパートはネコOKです)。時々外を通るリスや鳥やハエに興奮して、スクリーンをよじ登っちゃうので、スクリーンが穴だらけです(T^T)

そいでもって、お引っ越しなんですね(><)
良いところが見つかると良いですね。私も何かお手伝いができるようでしたら、何でも言って下さいね!

Commented by daysofWLA at 2008-11-12 15:14
がらさん、かわゆいでしょう>もこちゃん。
最近、ドライブしていても空き部屋のサインがやけに目に付きます。
オンラインでサーチしてみて、だいたいのエリアの相場が分かってきました。
ほんと、タイミングなので、引っ越しの時期にいいところが空くと良いんですけどねぇ・

Commented by daysofWLA at 2008-11-12 15:16
モドキーさん、ありがとうございます(^.^)。
やっぱり猫は窓から眺めるのが好きですね。
次はペット可のところを探そうかとおもっています。
何か良さそうな物件があったら教えてください<(_ _)>。
<< おかえり! アメリカでの事故処理手続き >>