人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTONA GLICO

このCM好きです。テレビで見たことはないのですが。

まず、浅野さん、宮沢りえさん、瑛太くん、小栗旬くんというキャストが良いし。
これにサザエさんやマスオさん出てくると誰になるんでしょう?

第一弾は誰の法事だったのか(まさか、波平?)気になりましたが、、、。

前シリーズで垣間見えた、イクラちゃんの富豪振りが明らかになる第2弾。

大人になったタラちゃんとイクラちゃんが織りなす、仕事&屋台編ライバルバージョンではイクラちゃんの最後の一言で、爆笑してしまいました。


チョコも美味しいのかなぁ。
by daysofWLA | 2008-11-19 21:57 | TV | Comments(2)
Commented by モドキー at 2008-11-21 08:55 x
私もこれ大好きです!私も一瞬「え?波平さんが?!」って思いましたが、波平さんもフネさんもご健在、これはご先祖様の法事という設定らしいですよ~。安心しました(^▽^;
Commented by daysofWLA at 2008-11-22 10:51
モドキーさん、あーよかった。波平さんフネさんはご健在なんですねぇ。
なんか、親戚の子が大きくなったような気で見ちゃいます。
ワカメちゃんなんて、きれいになっちゃって。
名前
URL
削除用パスワード
<< Your Official H... ぼろぼろ最終日 >>