人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼のテレビ

うちのテレビからは、朝、Ch18のフジサンケイのニュースが流れていて、7:30になるとCh5のローカルニュースになる。

なので、お昼に帰ってきて、TVをつけると、そのままCh5なのだけど、お昼の時間帯にやっているのは、
どろどろの痴話げんかをスタジオで繰り広げちゃう、Jerry Springer Show
もしくは、
子供の父親かどうかを示すDNA鑑定結果を公開しちゃう、Maury Paterity Test.

どっちの番組も、まあ、よく毎日出る人がいるよね〜と思う。

昨日みたMauryでは、
ある青年の2人のガールフレンドが、それぞれ子供を生んで、そのままだったらJerry Springer Showに出そうな関係なのだけれど、その青年が交通事故で急死。
残された青年のお父さんが、「もし本当に息子の子供たちなら、みんなまとめて俺が面倒見るぜ!」と言い出して、DNA鑑定。
結果は、すべて息子の子供。「あなたはおじいさんですよ~!」と発表されてみんなハグしてハッピーエンド。
みんな一緒の家に住むのかなぁ~、すごいな~

今日のMauryは、20最年上の旦那さんを持つ女性。
なんと、旦那の甥と浮気。
妊娠して出来た子供は、甥の子だと思う。。。
伯父さんに対して、甥は「あんたの奥さんと、、、ごめんなさい」と伯父さんにあやまりつつも、自分の子ではないと言い張り、だんなは「手を出したことは許さん」といいつつ、自分の子であって欲しい、、とDNA鑑定。
結果、甥の子ではなく、喜ぶ旦那。
でも、、、、、

旦那の子でもなかった!

”I accept your appology”とハグして仲直りする旦那と甥。
男たちが喜ぶ中、呆然と泣き崩れる奥さん。
でも、だれも彼女を慰めない。。。。

あ゛~~~
まったく、しょうがないねぇ。


こんなの毎日見るのも、あほらしいのですけどね。
見逃しても、途中でスイッチ切っても全然惜しくない番組なのです。
来週は違うチャンネルを探してみよう。
お昼に、面白い番組やっているのかしら。

そういえば、8つ子を出産したというニュース。
なんと、8つ子の前に、6人も子供がいるのだとか。
それで、不妊治療?
どうも、6人の子供に対する、政府からの育児補助額に不満があって、じゃあもっと増やそうというつもりがあったとかいううわさも聞きましたが、
14人兄弟って、、、。補欠ありで、バレーボールの試合が出来ちゃうよ。
いくら補助があっても大変だろうなぁ。
by daysofWLA | 2009-01-30 15:42 | TV | Comments(6)
Commented by モドキー at 2009-01-31 16:37 x
私もよくJerry Springer Show見ていました!
DNA鑑定のとかも。。。(^▽^;
ダンナには「悪い影響を受けるから見ないで!」(これ以上凶暴になられると困るから(^^;)と言われたので最近はあまり見ていません。面白いんだけどなぁ~。
8つ子のニュースも驚きですよね!いったいどうやってお腹の中に8人も入っていたんだろう??
Commented by daysofWLA at 2009-02-01 08:02
モドキーさん、あは、旦那様に止められましたか。
乱闘になると放送禁止用語ばっかりで、何言ってるかさっぱり分からなくなりますよね。
8人も、どうやって入っていたんでしょうね。
お医者さんも、当日まで7人と思っていたみたいだし。
Commented by あづ。 at 2009-02-02 23:32 x
6つ子が居るのに不妊治療!?と、とても不思議に思い、きっと、ギネスに申請したいという目標があるのだなあ、と勝手におもっていたのですが、福利厚生系が狙いだったのですね。
しかし、14人の子持ちって。。。一人も居ない身としては、全く想像つかないです。
子孫繁栄は間違い無さそうですね。
これだけ話題になれば、補助も増えるし、テレビ出演とかでお金も沢山入ってきそうですな気がします。

甥っ子&旦那の子でもなかった、とう落ち。
なんか、CSIを見ているようです。アメリカーンですなあ。
Commented by daysofWLA at 2009-02-03 08:27
あづさん、最初の6人の子供たちも体外受精なんですかね?
何年かあとに、大家族でタレントショー番組に出てくるかしら。
DNA鑑定で映された子供の写真は、かなり旦那さんに似ていたんですけどね。ま、旦那さんにとっては、早いうちに分かってよかったのかな?
Commented by あづ。 at 2009-02-08 15:45 x
あ、ごめんなさい。
六つ子ではなく、子供が六人の子供がいるのに、の間違いでした。
なので、多分、自然受胎だと思われます。
Commented by daysofWLA at 2009-02-10 08:34 x
あづさん、今朝インタビューを見たら、今はシングルマザーだそうで。
すでに6人もいるのに、受精卵移植の適用になったというのが興味深いですね。移植医者もなんとも思わなかったのかな、、と。
名前
URL
削除用パスワード
<< おそうじとコブサラダ 最近つくったもの >>