人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Delonghi SOLARIS

引っ越し先のアパートは、前のところよりちょっと寒いのです。
たぶん、窓ガラスが二重でないからかと。

で、導入されたこのオイルヒーター。
ここ数日、また寒くなったので役に立ってます。
小さいのにとってもパワフル。
いつも、2つあるスイッチのうち1つしかつけたことがないのですが、テーブルの下でぽかぽか暖かくなって、こたつのような気分。
Delonghi SOLARIS_b0066900_1439144.jpg



ふじ子も調子に乗ってべったりくっついてます。
それはちょっと熱いんじゃないのか?
by daysofWLA | 2009-02-11 21:33 | 佳いもの | Comments(4)
Commented by がら at 2009-02-16 10:14 x
ぴったりくっついてますねー(笑)
オイルヒーターって使ったことがないのですが、それなりに高温になるのですよね…?
ふじ子ちゃん、大丈夫なのか?!
Commented by daysofWLA at 2009-02-17 17:17
がらさん、オイルヒーター、乾燥しない感じで良いですよ。
燃えているわけではないので、表面温度はコタツのヒーターくらいな感じの熱さかなと思います。
でも、べったりくっついているのは、ちょっとおつむが弱いせいではないのかと、最近思っております(爆)。
Commented by あづ。 at 2009-02-18 05:51 x
可愛いサイズ&フォルムのオイルヒーターですね!
私は、サンディエゴでは、サーモヒーターを使っていたのですが、暖かいけど音がうるさくて・・・。
オイルヒーターだから、やはり、音も静かなのでしょうか?
Commented by daysofWLA at 2009-02-18 08:09 x
あづさん、
音はまったくしません。ついているのを忘れちゃうくらい。
キャスターは無いのですが大きさ的に、持ち運びが楽です。
よく使い方がわかっていませんが、タイマーもついています。
(D社の回し者みたいに、ほめてしまった。。。)
名前
URL
削除用パスワード
<< びっくり発熱 買い時? >>