人気ブログランキング |

endless shrimp

日本でもお馴染みRed Lobsterのendless shrimpを食べにいってきました。
エンドレスで食べられるシュリンプは5種類。
最初はこの中から2種類をチョイス出来ます。
あとは付け合わせにマッシュポテト、ペイクドポテト、ベジタブル(たぶん茹で野菜)の中から1つをチョイス。さらにセットでついてくるサラダのドレッシングを選んで注文終了。
最初のお皿を食べ終わると、後は好きなものを追加で注文していく、というシステムです。

で、5種類の内容はといいますと
Coconut Shrimp Bites: 衣がほんのり甘い、パイナップルの入ったソースはさらに甘
Fried Shrimp:ごく普通の小エビのフライ。
Shrimp Scampi:甘エビが熱々のバターソースに漬かっている
Garlic Afredo Shrimp Pasta:リングイネのエビ入りホワイトソース和え
Popcorn Shrimp:期待通りのポップコーン衣のフライ、やや味が濃い

CMを見てしまったエビラーとしては、かなり期待度が高かったものの、$15.99は高い感じがしました。パスタはまあ美味しかったけれど、揚げ物系は冷凍食品と変わらない感じだったし。ココナッツの甘いエビは好みではなかったし。
エンドレスといっても、食べ続けたい美味しさは無かったです。

一番よかったのは、テーブルに出されるパンかも。スコーンぽくて美味しかったです。

たまたま行ったお店がそうだったのかも知れませんが、お客のほとんどがアフリカ系の人たちでした。エビ好きなのかしら〜。
by daysofWLA | 2004-11-20 16:18 | 食べること
<< temescal canyon takeshi's c... >>