人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きな週末

私にとってこの世で一番苦手なことといったら、朝早く起きること、といっても良いくらい。
早起きな週末_b0066900_1750542.jpg

朝早く起きなくちゃと思うだけで、ねむれない、、、なんてことはないのですが、起きるのはすごく大変です。

でも、この週末はめ・ず・ら・し・く・土・日とも、早起きしました〜。( ̄^ ̄)


土曜日は、友人のヤードセールのサクラ。
実はこっちはあまり早く起きられず、着いたらもう準備は終わってしまっていたので、本当に座ってコーヒーを飲ませてもらって、店番をする友人の話し相手という感じ。
それでも、ヨガのクラスの前に2時間ほどは滞在したので、私にしてはかなり早起きですよ。
私が到着するちょっと前に、以前ガレージセールにお手伝いにいった際現れたプロのバイヤーカップルが立ち寄ったと聞いたので、遭遇しなくて良かったぁと思ってしまいました。
さて、ヤードセールで習った英会話は
”Thank you for stopping”
買わなかったお客さんにも、のぞいてくれてありがとう。ですネ。

早起きな週末_b0066900_1756132.jpg

日曜日は、トパンガで早朝ハイキングを続けている別の友人にお伴することに。
集合時間は6:45!!!!
間に合う自信がなかったので、現れなかったら待たずに行っちゃってくださいねぇ、と前日に言っておいたのですが、
自分でもびっくり。
起きられて、間に合っちゃいました。
久しぶりに雲なく晴れた日だったというのもありますが、朝というだけで気持ちいい〜。
森の中もみずみずしくて、いろいろなお花が咲いていて、とてもきれいでした。
ハイキングは写真を撮りながらゆっくり歩いて3時間弱。
行きと帰りで森の中への陽の差し込みが変わっていくのも面白いのです。
早起きな週末_b0066900_17465683.jpg

朝から活発に動き回ったこの調子で、午後も掃除とかいろいろ有意義にすごそうと思っていたのですが、実際は眠くて使い物にならないワタクシでした。

早起きな週末_b0066900_17542295.jpg





カリフォルニア州のステートパーク閉鎖案に反対する電子署名を送るページ。
ドネーション無しで、手紙だけも送れます。


早起きな週末_b0066900_17574332.jpg

by daysofWLA | 2009-06-06 08:00 | 楽しいお出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫とまたたび また読めなかった~;ラッシュライフ >>