人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Solstice

ふだんとは、ちょっと変わってムーディーな食卓。
Summer Solstice_b0066900_1736615.jpg



Summer Solstice_b0066900_17362815.jpg

その割りに、メインディッシュは”里芋とイカの煮物”という地味~なモノでしたが、
サイドも春菊の納豆和え、ナスのお味噌汁、と和風にそろえたら居酒屋みたいな雰囲気になりました。


Summer Solstice_b0066900_1736503.jpg


夏至だったので、キャンドルナイトにしてみたってわけです。
by daysofWLA | 2009-06-21 21:34 | 食べること | Comments(2)
Commented by モドキー at 2009-06-25 11:55 x
わ~~~、美味しそう!ステキです。
こんな居酒屋さん、ありそう!おしゃれ~~~(*>w<*)♪
Commented by daysofWLA at 2009-06-28 15:23
モドキーさん、良い雰囲気でしょ。ロウソクに火をつけるだけで、ずいぶんおしゃれに見えました。
しつこいようですが、メインはイカだったにもかかわらず。
名前
URL
削除用パスワード
<< ついに解約 クリームいろいろ >>