人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yosemite NPへの道

うちのカローラに大人4人で長距離ドライブはちょっと狭いので、前日に借りたレンタカーで出発。
今回はKiaのミニバン。
Yosemite NPへの道_b0066900_1792524.jpg

途中フレズノのちょっと手前あたりにあるBravo Farmでトイレ休憩。
コンテストに優勝した色々なチーズの試食や、ナッツなどのお土産ものがあって、楽しいお店でした。
ドライブのおやつにスパイシーなピスタチオを買ったり、母はお友達のお土産に、花の種が漉き込まれた紙でできているカードを見つけたりしたあと、ドライブ再開。

フレズノ市街地に行った所で、お昼休憩。
カーナビで目星を付けていった日本料理のお店が、あんまり雰囲気良くなかったので、そこから見えるところにあったP.F.Changに入って見ました。

チェーン店だし、中華だし、あんまりハズレは無いだろうと思ったのですが、注文したものが悪かったのか、全体に甘口でびっくり。
中でも、母の頼んだ”Garlic Flyed Noodle”、シンプルなおしょうゆ味、にんにく風味たっぷりを期待していたら、甘~い。
うちの家族は、実家が中華街が近いこともあって中華料理好きなのでコレには両親もかなりショックを受けてました。
ここに写真がありますが、たとえメニューに写真があったとしても甘いとは思わなかっただろうなぁ(笑)

気を取り直してヨセミテに向かう前に、私がちょっと体調が悪くなって、ドラッグストア探し。
着いたところ(Rite-Aid)に入ってみたら閉店セール中で品物がなく、他のお店を回ったので、ちょっと時間がかかってしまいました。

その後は渋滞もなく順調にYosemite 国立公園に到着。
Yosemite NPへの道_b0066900_1713661.jpg

by daysofWLA | 2009-05-07 07:39 | 旅行のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Mariposa Grove ... Cafe Pinot >>