人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoseite Four Seasons

フォーシーズンといっても、高級ホテルではなく貸しコンドミニアムです。
Valley内のホテル、ロッジにどこも空きがなく、今回はここに泊まりました。
Yoseite Four Seasons _b0066900_17365433.jpg

ヨセミテ国立公園内の私有地に当たるらしく、別荘なのか同じような貸しコンドなのか今もいくつか建設中。
グレーシャーポイントに行く道のちょっと手前の分岐を入っていきます。
Valleyまでも10マイルと近いのも魅力。

お部屋は、リビング(クイーンサイズのソファベッド)、ミニキッチン(電熱コイル、オーブン、DishWasher付き)、ロフト(セミダブル、シングルベッドが各1)、フルバスルームが1階に、トイレ+シャワーブースがロフトに付いています。
他は、BBQグリル付きのバルコニー、ガスの暖炉、TV、DVDデッキなど。インターネットも使えます。

コンパクトだけれど、トイレも2つあって、4人で泊まるにはなかなか快適でした。
しかも、Valley内の宿よりずっとお安い。

Yoseite Four Seasons _b0066900_17392331.jpg

この日の夜ごはんは、もって行った材料でパスタと、タラのホイル焼き。
(母娘で調理中)

調理器具、スパイスなども基本的なものはひととおりそろってました。


Yosemite's Four Seasons Office
7519 Henness Circle
Yosemite National Park, CA 95389
209 372-9000 / 800 669-9300
by daysofWLA | 2009-05-07 17:05 | 旅行のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヨセミテの滝めぐり Mariposa Grove ... >>