人気ブログランキング |

罰ゲーム

朝からものすごーく眠くて、ヨガのクラスにも起きられなかった土曜日。

冷蔵庫空っぽだけど午後からギターのクラスがあるし、そのあと食料品の買い物に行けばいいかなぁと、のんびり支度をしていると、ギターの先生から電話あり。
「急用のため、今日のレッスンを別の日に振り替えさせて」
とのことでした。

出かけなくて良いと分かったら、また強烈に眠くなってきて、買い物に行くことも出来ず6時過ぎまで爆睡。


土曜日なのに一日働いて帰ってきた夫と、買い物がてらいつものChineseで夕ご飯を食べてしまおうとガレージへ。

車に近づいてみると、トランクが開いてます。
あれぇ?
ドアの鍵を開けようとしても、ボタンが効かず、、、

バッテリーが切れちゃってました。

最後に乗ったのは、私。それも先週の日曜日。
買い物のあと荷物を下ろして、ちゃんと閉めてなかったみたいです。

あぁ。


仕方なく、歩いていける近所のChineseへ。
土曜日の夕ご飯時なのに、他のお客は一人もいないし、ウェイトレスさんは具合が悪いのか空いたテーブルで突っ伏して寝ているし。
ウェイターさんはやっと注文取りに来たと思ったら、なんだか横柄だし。

嫌な予感はしていたものの、

出てきたお料理、劇マズでした。
これって、罰ゲームですか?っていうくらい。
車のバッテリー切らしたから、お仕置きですか?
それにしても、連帯責任になった夫もかわいそうだこと。


バッテリーが切れてないときに行ったら、もうちょっとまともなお料理を出してくれるんでしょうか?(笑)


明日の朝、AAAを呼んで車を直してもらおう〜。
by daysofWLA | 2009-07-11 18:46 | 困ったこと
<< アメリカンBeef食べ比べ Garage Bandというソフト >>