人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンバちゃん

両親がBedBath&Beyondで買ったものとは、

iRobot Roombaでした。
お店の定価でも、日本で買うよりずっと安いそうですし、例の20%OFFクーポンもつかえてお得~。
ルンバちゃん_b0066900_17164937.jpg


壊れているといけないので、うちのアパートで試運転。

なかなか静かに動きます。
ふだんの掃除機をかけると逃げ惑う猫も、遠巻きながら興味津々です。
猫トイレの前にいつもこぼれてしまう猫砂もきれいに吸ってくれました。

機械なんだけれど、障害をよけながらあちこち動き回って、さいごに充電器のステーションにかえるところなんて、かわいいなぁ。
留守の間に掃除を済ませておいてくれるのは、便利だろうなぁと思います。
ルンバちゃん_b0066900_1717822.jpg

by daysofWLA | 2009-05-10 19:36 | 旅行のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Catalina島 Getty VillaとSho... >>