人気ブログランキング |

三度目の正直で、、、

ようやく荷物が届いたのでした。

箱に貼ってあった伝票を見ると、どうやら、2回目に送られて、途中で引き返してしまった荷物をまた送ってくれたみたいです。

一番最初に「住所を間違えました」と連絡したときに、
「宛先不明で送り返されると、帰りの送料がUPSから請求される」というようなことを、お店の人が言っていました。
2回目の往復と、3回目(今回届いた分)の片道の送料は、お店もちだったのかな?
だとしたら、送料だけでずいぶん損したかもしれないですね。


届いた箱をさっそくチェックしている、ふじ子さん。
b0066900_1554314.jpg




というのは嘘で、この写真はやらせデス。
ふじ子さんは、箱や袋が好きではないらしく、普段は一切近づきません。
(怖い目にあったのかと思うと、可哀想になります)
でも、大好きなネズミのおもちゃでおびき寄せたら、箱hate<<ネズミlove
となりました。


気になっていた方もいるかな?
待ちわびていた中身は、お茶です。
マクロビでいう「三年番茶」=「Kukicha」を5kg(猫と同じ重さ)注文したのでした。
この箱の中に、お茶がぎっしり入っています。
WholeFoodsで売っているティーバッグの物よりもずっと美味しいので、
大箱で買って、お友達と分けるのです。

こんな記事を読んで、私も同じお店で注文したいわ!という人はいないかもしれませんが、
いちおう。
SImply Natural社
ココはどうやら代理店のようで、発送は、
Natural Import.com
というところからでした。
simplyさんはトラブル時の対応がかなり悪いことが分かったので、
次回頼むとしたら、Natural Importさんに直接注文しましょうかね。
値段も一緒だし。
by daysofWLA | 2009-10-06 23:25 | 困ったこと
<< カユカユ 寒い~ >>