人気ブログランキング |

あっという間の金曜日

今週はなんだかとても早く過ぎました。

基本的なルーチンワークがない週だったので、細々した仕事を済ませることにしていたのですが、
火曜日に病院から「木曜に入っている予約の確認です」と電話があってびっくり。

定期検診の予約を1年前に入れていたのをすっかり忘れていたのです。

それで、急に木曜の午前中がつぶれることになり、水曜の午前中も実験室の点検が急に入り、慌ただしくなっていきます。

木曜に検診に行ったら、案の定、婦人科定期検診(パップテストなど)でした。
前回は研修生がいて、彼女と本物の医師が同じ検査を繰り返してやったのでとても時間がかかったのですが、今回は研修生はおらず(いたら断ろうと決めていたのに(笑)、先生も余裕があったらしく詳しく説明などしてくれたのでした。
ただ、せっかく検査が早く終わったのに、話の流れでSeasonal Fluのワクチンを受けることになり、診察が終わってから40分も待たされてしまいました。
今年は新型Fluのワクチンが届くまで待とうかと思っていたのですが、職場に学生(High risk peopleらしい)が出入りするなら早めに受けた方が良いといわれたのです。

で、金曜日。
ものすごく気乗りのしない仕事がひとつ入っていたのを、朝からものすごく嫌々やり終えました。
嫌な物でも終わったらすっきりするので、午後は友人とお昼を食べて、訪ねてきたクライアントの人にもにこやかに対応して、ラボにあったたくさんの粗大ゴミを上司に有無をいわさず廃棄してさらにすっきり。

この調子で、アパートのキッチンの片付けでもしちゃおうかしら、という勢いですがどうでしょう?
b0066900_11535366.jpg

雲が秋らしくなってきたLAの夕方 HW10移動中
by daysofWLA | 2009-10-09 19:27 | LA生活
<< 立ったまま、ブリッジポーズ こういうのが欲しいなぁ >>