北海道は暑かった

まだ日本におります。

この3日ほど、北海道に行ってました。

旭山動物園~美瑛~富良野というコースをたどったのですが(詳細は後日・・・たぶん・・・)、ここでも(笑)!修学旅行生と大勢のC国人観光客に遭遇しました。

北海道なので涼しいかと思いきや、母娘ダブル晴れ女パワーさく裂で、毎日快晴。
とっても暑くて日焼けしたし、汗疹もできました。

色とりどりのお花畑で美瑛の丘がパッチワーク状態になるには、だいぶ早かったのが残念でしたが、山の方は新緑がきれいで、なかなかよかったです。

ずっと運転していたので、なんだかまだ体が揺れているような気がします。
カーナビが案内する声が耳の中で響いているような気も。

残すところ4日となった日本滞在は、少しのんびり過ごそうかと。

北海道旅行のおやつに持っていった、茅ヶ崎のお店のマシュマロ(コーヒー味)。
マシュマロたべて美味しいと思ったのは初めてですっ。
b0066900_14533674.jpg

ごちそうさまでした。(^.^)
[PR]
by daysofWLA | 2010-06-11 22:40 | 旅行のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/13444098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eugeen at 2010-06-13 11:24
私も高校の修学旅行、北海道でしたよ(笑)。
その頃はまだ旭山動物園のことは知らなかったのですが、また北海道に行くなら私も寄ってみたいですー。
あら、暑かったんですね。この時期は涼しいはずなんですけどねー。
残りの滞在、のんびり楽しめますように♡
Commented by junkoco at 2010-06-15 16:37 x
こんにちは。

北海道ですか〜! いいですね。
昔スキーで行ったっきりなので、雪の季節以外の北海道行きたいです!

LAは暑かったり、肌寒かったり・・・です。

残りの日本滞在、しっかり楽しんでくださいね。
Commented by daysofWLA at 2010-06-17 16:23
eugeenさん、修学旅行で行かれたのですね〜。どんなところを回られたのかしら。
遭遇した女子高生達はアウトドア系の体験旅行のようで、夜になってもとっても元気そうでした。
旭山動物園は、こぢんまりとしているのですが、色々工夫した内容で楽しめましたよ。おすすめです。
Commented by daysofWLA at 2010-06-17 16:33
junkocoさん、北海道のスキーも良いですよね。
夏のシーズン本番は7月中旬からのようです。過去に、夏休みに行ったときはラベンダーがきれいでした。
おかげさまで、日本での最後の数日はゆっくり目に過ごせました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パステルと猫カフェ 風のガーデン・森の時計 >>