人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Costcoで買う物

うちは大人2人ですが、だいたい2週に1回くらいCostcoに買い出しに行っています。


最近のアタリ商品をいくつかご紹介。

・White Peach
Costcoで買う物_b0066900_183215.jpg

Costcoで買う物_b0066900_1825478.jpg

今年の夏は、何回かリピートしました。
日本の桃並みに大きくて、買ったばかりはいわゆるアメリカの桃の味で、実が固くて甘みも少ないのですが、上手に追熟させると、とても甘くジューシーになるのです。
箱買いなので、これを買った週には他のフルーツは買えません。


・Hummus(ひよこ豆のペースト)
Costcoで買う物_b0066900_1834881.jpg

大きいサイズも売っていますが、こちらは食べきりサイズの小分けになっていて、使いやすい。
ガーリックが控えめだから、朝食のパンに塗っても大丈夫。
野菜スティックにつけて食べたりもします。


・ドライプルーン
Costcoで買う物_b0066900_184045.jpg

こちらは大袋。
日本では甘いし、種があるしで嫌いだったんですけれど、
これは種なしでそれほど甘くないので、お腹スッキリ用に毎日食べています。
効果はあると思います。
by daysofWLA | 2010-09-23 08:31 | LA生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊坂幸太郎 いろいろ 小暮写真館 >>